『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『じゃ~ん 365日目!』
ってことで 今日は おひな祭りは
40歳+1とお別れの日!
明日から履歴書にも42!って書かないといけない。

子供から 「あれ!?42歳じゃなかったの!?」って
言われたら すごく慌てる・・。

引き算 引き算・・・いつからか 年をごまかしてる!??
( ‥) ン????って 2009-1967!間違いなく
42になるね!?(^。^;)

この1年には 100年に1度といわれる最悪な
不景気になっただけだったな~。(-_-;)

明日には 高速が1000円!?とか
なんだか 景気よさそうな内容だけど

どうなることやら~。

まぁ 明日からは ここに書き込みをせず~
マイノートに出来事を書き込むことにしよう。

1年間ありがとぉ~!

「タイトル」は 消したくないのが理由。

☆ではでは 皆様 お元気で☆

昨日の番組で こんな問題!

Easy Come, Easy Go

意味は!? みたいな問題。

答えは・・。

「悪銭身に付かず」良くないことやつまらないことで手に
入れたお金はたちまち無くなってしまうということ。得やすいものは失いやすい。

B’z好きのσ(o^_^o)には この曲のサビの音でしか
発音できなかった(^。^;)

B’zの解釈的に!

あんまり落ち込まないで、次行こ、次! 
前向きに生きて行こう! 

こんな感じで ねぇ! がんばろぉ~!ね!




【2009/03/03 13:57】 日記 |
『携帯チップ』
こないだ下の子の態度がどうも
反抗期!?のようで
勝手なときだけ携帯に
なっていて 用事をメールしても
全くせず・・・。
腹が立ってた。でも ほんとにきっかけになったのは

試験前になっても携帯の着うたが
耳障りなぐらい 鳴ってるのをみて

チップを取り上げた。

返す条件はもちろん 成績UP!


自学する時間の少なさに問題ありなのか
問題がわからないから 逃げているのか。。。

すごく集中して 5教科の数学以外は
みごとに上がったのに 数学は・・・
以前と代わりがないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ってことで こないだから 苦手克服を
促してきて 今日 私がとあるサイトから
出してきた問題が解けたらチップを返すと
再度約束し 出してみた。
もちろん 受験の上の子にも同じ問題を・・。

お風呂に入っている間に解いてもらった!

結果 下の子95点
上の子100点

下の子は分かっていても上手く表現しきれず!

そこを直させて 100点!

ってことで 返した。

また 3年になったら また しばらくお預かり
しないとも~~~また 受験だわ~!
年子は いやだな~~~~(/□≦、)
200903022220000.jpg

【2009/03/02 22:57】 日記 |
『3月~☆』
春って感じの穏やかな お天気で
気持ちもよく~朝から 美容院で
気分転換。

カラー・パーマで数時間かかるけど
1日 子供の勉強を見てるより
楽チン

美容院から帰って来て
1時間寝たら 親が来た(^^;;
母親が差し入れと求人広告を持ってきた。

近くにまた病院ができるって
ヽ(´o`; オイオイ

でも シンケンに探し始めている自分。
【2009/03/01 23:10】 日記 |
『夜更かしした後の休み』
夕べ 2時まで B’zの DVDを見て
ドタバタできないから 上半身だけノリノリ!
B’zは すごく 努力してるから 好き~☆

何に対しても半端じゃないから好き~☆

一生懸命が伝わるから 好き~~☆

かっこいいから 好き~~~☆

なんて理由は ファンなら 誰でもあるよね(^^;;

でも その歌を聴くと あるときの思い出も
ざ~~~っと流れ。
あるときには 歌詞にすごく 励まされ
「Brotherhood」を聞くと
そうそう 走れなきゃ歩けばいいんだよ♪とか

Pleasure
~人生の快楽~
これは 子供の育児疲れのときに
一人で六甲山をこの曲を聴きながら
真夜中に走ってたな~。とか

思い出いっぱいだ~!

そんなことを色々思い出しながら
DVDみてたら 最後に涙が勝手にでてきて~~
ないちゃった。

ほんとに20年 色々あったけど
σ(o^_^o)の気持ちもリフレッシュされて
今日は すご~く 穏やかに
すごせました♪

【2009/02/28 22:35】 日記 |
『準夜』
金曜日の準夜は 楽!!!

でも 朝から 悪夢をみて~
動悸で目が覚めて
最悪ーーーー!って思って
明日買う予定だった B’zのDVDを
買いに走ったら 売り切れーー=!
; ̄ロ ̄)!!

ショックだったけど

たまたま こないだ一緒に
東京に行ったお友達が勤務の日で
そのこが早く帰るからって
わざわざ DVDを買いに走ってくれた!

そんなわけで 今日は 夏のLIVEを思い出し
夜更かししてみよう~~!みよう!
【2009/02/27 23:20】 日記 |
| ホーム | 次ページ
